ソロキャンプ 夏油高原編

  • LINEで送る

社長さん、【夏油高原キャンプフィールド】へソロキャンプ🏕

なんと2週続けてのキャンプだそうで😮
キャンプ場に温泉は最高じゃないですか!!

・旅館ばりの広さの温泉
・景色が一望できる(標高1,000mから望む景色は最高)
・サウナもついている
・パウダールームのアメニティも充実
・朝から夜まで入浴可能!10時~20時まで。
・入浴料金が1泊500円と安いのもポイント!

まずは管理棟で受付します。

テント、タープの設置、テントの中の様子です。

とても美味しそうな夕飯😋社長さん自ら料理されているのが素晴らしいです🤩
(※ヨダレ注意です( ´∀` ))

オイルランタンが夜のテントサイトでのんびり過ごしているとき、炎の適度な明るさと雰囲気が更に魅力的にしてくれますね❣

月が地面に反射して映ったコラボレーションがなんとも言えず神秘的です。


辺りが暗闇に包まれると、多くのキャンパーの灯りがまた雰囲気最高の光景を生み出してます。
まるで、一つの「村」のようですね。

今回の、社長さんのソロキャンプの様子をまとめながら、是非とも行ってみたい!と思いました💖

  • LINEで送る