『ソロキャンプ』デビューしました🔰

  • LINEで送る

我社の社長さん、『ソロキャンプ』デビューしました🎵✨

近場のキャンプ場を色々下見していると聞いておりましたが、ソロキャンプ実現したとのことで、写真を預かりましたので変わりに紹介させていただきます。

行先は、宮城県栗駒市花山にある、「花山青少年旅行村 」です。
当日の予約でOKだったそうです。

宮城県では最も古いダムの1つ花山湖を目の前に幕営して、水辺の景観を楽しむのに最高ですね‼️

今宵の住まいが完成した写真です。
私も子供らが小さい時は、東北各地を友人家族とキャンプして廻りましたが、一式住まいを完成するまでが一苦労でしたが楽しみの始まりでもあるのですかね⁉️

一息つくころには、夕暮れだったのでしょうか。遠くの夕陽が美しい景観を味わえます。

夕食の準備の様子です。ヤバい位に美味しそうで・・よだれが出そうです(笑)食材から出る煙まで写真に素敵に納められ、食欲をそそります。

夜は更けていき、ランタンの明かりが神秘的な雰囲気をかもしだしますね。

日の光が降り注ぐと、テント越しに光を感じてキャンプ場の目覚めは早かったです。社長さんの朝の写真の情報から4時16分には起きていらっしゃったのが分かります。

目覚めのコーヒー&朝食、とてもお洒落です☕️

コロナ渦も追い風となり、キャンプに関心を持つ人が増え、中でも1人で楽しむ『ソロキャンプ』という新しいスタイルが人気です。「1人の時間を贅沢に堪能する」という、理想のスタイル。

さて、次はどこのキャンプ場の写真が届くかお楽しみに🖐🏼

  • LINEで送る