新年度スタートです!

  • LINEで送る

今日から4月、新年度スタートです。㈱舞石組 小野寺です。

3月度が終わり、ただ4月度がスタートしただけなのですが、若き頃の学生時代からの名残なのか、毎年この時期は気分的に新しい区間スタートのような感覚となります。

日本特有の桜の木の存在もこのシーズンの気分を盛り上げているのでしょうね。

暖かい日が続き、一関地区でも桜のつぼみが出てきましたが、事務所から遠く見える須川の山頂は厚い雪が残っているようです。

春の訪れとともに、暖かい風が通り抜け、気持ち良い船出とするために心機一転、気を引き締めて仕事に取り組んでいきたいと思います!

そして今日は【エープリールフール】

今どきの子(20歳そこそこのうちの子供達)は、エープリールフールって何?という反応です・・。

時代の流れと自分の歳を感じます(´;ω;`)

  • LINEで送る