テレビ見てたら元社員が😲

  • LINEで送る

昨日、昼食を食べ終えてホッと一息、テレビを見てたら・・・
(私)あれ?この人、退職した人に似てるわ
(夫)あー、そういや岩手県出身って言ってたぞ
(私)〇〇って人なんだけどね
(夫)そう、その人の名前だった!

えっ😲😲😲

退職してから、なんとお笑い芸人をしているらしいとは聞いていたけれど、タクシーの運転手として出てました!
テレ東の「タクシー運転手さん一番うまい店に連れてって!」という番組です

全然変わってない・・・(笑)
社員の皆さんは、このぼかしで誰かわかりましたか❓

U-NEXTで過去の放送が見れますよ~♫(有料ですが💦)

  • LINEで送る