気仙沼大島休暇村⛺

  • LINEで送る

今年初✨キャンプ⛺
社長さんが週末、「気仙沼大島休暇村」へ行ってきました。

海を眼下に望む高台にあり、夜になると満点の星空☆彡が広がるキャンプ場です。
そして目の前に広がる太平洋🌊。さざ波が癒し効果抜群ではないでしょうか😌
キャンプ場のサニタリー棟内にはコイン式シャワー、多目的トイレがありウォッシュレットが付いてて綺麗だったそうです(^^♪
荒天時には避難所として利用できる多目的ホールもあり、安心して過ごせるキャンプ場⛺
徒歩10分、車で2分のところにある大浴場が利用可能です。

午後18時過ぎ、夕暮れ時の風景がまた格別ですね。

初お披露目のテントだそうです✌️

キャンプの醍醐味ともいえる「焚き火」
単に暖を取るだけでなく、ゆらゆらと揺れる炎を眺めていると心も癒されますよね🤩

そして一番の楽しみ💛キャンプ飯‼️
これ絶対に旨いやつ✌️ですよね(笑)

社長さんが行かれたキャンプの写真を見ながら、私もまたキャンプ始めようかしら・・・
と思いつつ、重い腰をあげれずにいます╮(╯-╰)╭
(ちなみにキャンプ用品がフルに揃っているのですが)

  • LINEで送る