新年度スタートです

  • LINEで送る

月日が流れるのは早く、今年も4月を迎えました。
新年度スタートです❣(本日は4日ですが・・・)

4月を迎え期待と不安を胸に一歩踏み出した新入社員さん
学生の皆さん
新たなことに挑戦する皆さんに
たくさんの幸せが降り注ぎますように✨✨✨

新入社員の皆様へ、私が若い頃から大切にしている言葉を贈ります💖

【日常五心】

「はい」という素直な心

「すみません」という反省の心

「私がします」という奉仕の心

「おかげさま」という謙虚な心

「ありがとう」という感謝の心

私が今でも心がけている言葉です。

新入社員さんの心に届いてくれたらと思っています。

新年度が始まり
気持ちを新たにリフレッシュして仕事もプライベートも楽しんでいきたいですね。

笑う門には福来る

忙しい日々の中にも何事も楽しむことを忘れず
小さな幸せを見つけて笑って過ごしたいですね(*^^*)

本日の仕事終わり、そろそろ帰る支度をしていたところ
部長さん方からの「おぉ❣綺麗な夕陽だ」の声に思わずスマホを手に写真を撮りました。

ほとんど沈んでしまってますが・・。
穏やかな平和な4月初めの夕陽に心が癒されます(❁´◡`❁)

  • LINEで送る