いよいよ冬到来⛄

  • LINEで送る

朝晩、めっきり冷え込むようになりました。
外が暗くなってきたな・・と思ったら、あれ?雪が降ってる❓
いよいよ初雪が舞降りました⛄(初雪で合ってますかね?)

事務所の中から雪が降ってる様子を撮影試みたけど、思ったように雪って映らないですね💦

比較的 暖かな日々が続いてた中で、急な寒波に秋の名残も包んでしまうような冬到来です‼️
師走に入るとなぜか・・・人の心も忙しくなり、時はいつも平等に過ぎて行くはずなのに
心が忙しくなるのは今年一年の心の調整が行われるからかもしれません。

新しい年をお迎えするにあたり、今年のうちに・・・って気持ちが忙しくなるのですね(;’∀’)

忙しい…とは
「心を亡くす」と書きます。
心亡くす事は
心を忘れてしまう事
忙しさに心を亡くしてしまわないように、忙しくて大事な事を忘れてしまわないように
心ここに 丁寧に過ごしていきましょう🎵
(*˘︶˘*).。.:*

  • LINEで送る