神秘的な夕焼け

  • LINEで送る

台風14号、記録的な台風になってると言う事で
この辺りは午前中がピークか・・と構えていましたが
大風も大雨もなく、静かに過ぎ去っていき一安心です‼️(❁´◡`❁)

そろそろ帰る支度を・・と思っていたら、
「お先~」と帰った常務さんの雄叫び?(笑)

「すごい夕焼け‼️」という声に反応して見にいったら

神秘的な夕焼けが目の前に広がっていますΣ(・ω・ノ)ノ!

社長さんが見たら絶対にカメラ取りに行って写真撮ってましたね~
と言いながら、自分のスマホで撮影📸

帰ろうとしてパソコンの電源を切ったけれど、この素敵な写真をいち早くお見せしたくてブログ更新しちゃいました🤗

  • LINEで送る