今シーズン初のキャンプ⛺

  • LINEで送る

4月9日(土)天気もよく気温がどんどん上がって真夏日になりましたね。

社長さん、今シーズン初のキャンプ⛺
根浜海岸観光施設「根浜シーサイド」に行ってきました🚙

釜石?根浜?と聞いても分からず、ネットで検索して調べてみると・・・。

「環境に優しい」をキーワードとし、2019年8月に復旧オープンしました。
目の前に海があり、広々としたキャンプ場ではテントやBBQコンロ、調理用具などの貸出しあり。
オートキャンプのほか、SUP、シーカヤック、シュノーケリングなどの体験プログラムも充実しており、大人から子供まで誰もが楽しめる場所、という紹介を見つけました。

※写真は施設紹介のページから

 


社長さんの最高に素敵な笑顔が全てを物語っている、と思います✨
とても楽しいのが伝わり、ほっと安らぐ笑顔ですね❣(社長さんから掲載の了解を得ております)

株式会社舞石組では、素敵な笑顔の社長さんの元で、一緒に働く仲間を募集しております❣
詳しい内容はHPを確認してくださいね!

  • LINEで送る