ソロキャンプ 夏油高原編 第2章

  • LINEで送る

社長さんによる「ソロキャンプ」🏕 夏油高原編 第2章👍

11日(土)から一泊で、GETO CAMPFIELD(夏油高原スキー場)へ。
前回も紹介しましたが、サイトは全部で8サイト(ドッグサイト、展望デッキサイト、ファミリーサイト、青空サイト、オープンビッグサイト、星空フリーサイト、草原フリーサイト、RVサイト)に分かれいます。スキー場なので電源が使えるサイトはありません。

またこちらのキャンプ場には室内キャンプ?が出来る場所もあるそうです。

社長さんがテントを設置したのは草原フリーサイト。

センターハウスとお風呂のちょうど真ん中あたりだそうです。

キャンプで過ごす夜、暗闇の中ランタンの灯りに照らされる時間が「特別な夜」感が溢れます‼

なんといってもキャンプの醍醐味は、解放された空間での食事ではないでしょうか❓社長さんの本日の夕飯はこちら✨
はらこ飯&サンマのすり身汁。豪華で美味しそうです😋

そして、キャンプの夜の楽しみといえば「焚火」ですね。今回は新しい焚火台だそうです。焚火を見てるだけでリラックスして癒されますよね。

社長さんが動画を撮ってきてくださり、見てるだけで癒されます🎵
動画サイズが大きいため、Youtubeへアップします。癒されたい方、是非ともご覧ください。
動画を見る

  • LINEで送る